スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

本日の収穫

今日は久しぶりにレコード屋さんに行ってきました
勢い余って買いすぎちゃったので、
小分けにして聴いていきます
nicola conte / bossa per due (thivery corporation remix)
nicola conte / the in samba (kyoto jazz massive remix)
ニコラコンテはガチですねwww本当に気持ちいいです

Racla / 残波(Fantasia Re-Formation)
Racla / 残波(Original Version)
Racla / Reflection
Racla / Reflection(Soul Source Production Edit)
最初のバージョンは間違えて45回転で聴き始めてしまいましたが、
トラックがいいせいかなかなか聴ける間違いでしたwww
でもオリジナルバージョンに軍配ですね。

The Brand New Heavies / Never Stop (Blaze Remix)
Incognito / Don't Worry About A Thing (Foncett Remix)
Never Stopは前からハウスバージョンがないものかと
探していたのですが、これをピッチ上げて聴くとなかなかでした。
ただしN'Deaの声がJackson5時代のマイケルみたいになっちゃうのは内緒。
Don't you~は、イントロで分かるくらいそのままなRemixでしたね。

Galliano / Prince of Peace (Regal Mix)
Galliano / Prince of Peace (12" Mix)
Galliano / Prince of Peace (Revenge Mix)
まさかここで、Gallianoでハウスバージョンがくるとは思わなかったww

Stephanie Cooke / Lovers' Holiday(Roots Extended Version)
Stephanie Cooke / Lovers' Holiday(Roots Alternative Version)
これはBossa House N' Breaks Vol6に収録されていた美曲です
Extended Versionは原曲よりもパーカッシブな仕上がりでした
ノリという意味ではこちらの方が使いやすいかも
Alternative Versionはコンピに収録されていたものでしょうか
。。。美しい曲です。ため息が出ますね。

Melon / Hardcore Hawaiian(Def Jam Mix)
Melon / Hawaiian Break(Def Jam Break)
Melon / Hawaiian Break(Stuupid! 4 Trax Mix)
全く知らないアーティストですが、
だいぶオルドスクールでした
Def JamなのにEpicなんですね
Funky Drummer使いのブレイクが意外と使えそうですwww

Clara Moreno / Banana(Sacred Rhythm Dance Remix)
Clara Moreno / When You Gonna Learn(Ashley Beedle's Roughneck Knowkedge)
Clara Moreno / When You Gonna Learn(Mr.Beedle's Spacer Out!!)
メロン→バナナの低俗な発想ですが、
Joaquinのおかげでとても気持ちいいバナナになってますねww

Dimitri from Tokyo / Back in the Daze
Dimitri from Tokyo / Love Love Mode
Dimitri from Tokyo / Toujours L'amore
これを見つけてレコ屋で
「ひゃっほおおおおおう」と叫んじゃいましたwww
二曲目に注目ですねwwww

ここで、オランダ戦が始まったので終了。
つづきはまた次回ですね。




スポンサーサイト
2006/06/11 21:47  Musictop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/128-ad0bf753

