スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

職業バトン

けだるい雨の昼さがり。
mixi仲間のsayuristからこんなバトンを頂戴しました。
けだるく挑戦してみます。
Q.1 もしも医者だったら?
 DJとかやってる暇もなく働く。勉強する。患者様のために命を削る。
 外車とか乗らないし、薄給でも文句言わない。

Q.2 もしも学校の先生だったら?
 教え子が一生をかけられるものを探してやる、
 もしくは探せるようなチカラを身につけさせてやる。

Q.3 もしもホステス・ホストだったら?
 ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを目指す。

Q.4 もしも刑事だったら?
 事件は現場で起こっている。

Q.5 もしもパイロットだったら?
 居眠りできないからやらない。

Q.6 もしも伊賀忍者だったら?
 甲賀忍者にもリスペクトされる上忍になりたい。
 弟の号泣には手を焼いておきたい。
 でも犬に竹輪はやらない。

Q.7 三ツ星レストランのシェフだったら?
 世界初の四つ星を目指す。
 四つ星がすでにあるなら五つ星を目指す。

Q.8 もしも大統領だったら?
 教育を大事にする。

Q.9 もしも殺し屋だったら?
 殺さずに殺す。もしくは殺しつつ生かす。

Q.10 もしもミッキーの中身だったら?
 そりゃあれですよ、記念撮影に来た女子高生のしり(ry

Q.11 バトンを回す 5人。ついて欲しい職業とともに。
 ユリ・ゲラーさん → 工事現場の監督むしろサイキック建築家
 プリンセス・テンコーさん → 実写版ルパン三世
 ナポレオンズさん → 予備校講師
 マギー四郎さん → こども電話相談室
 Mr. マリックさん → K-1デビュー
スポンサーサイト
2006/05/27 13:37  Sitestop▲

コメント

ちみ、おもろい。
2006年05月31日 みみず URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/124-b69f846a

