
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

mixiバトン

tang-ray様よりありがたくご頂戴いたしました。
気合入れてまわしますよ。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

アシッドジャズ万歳。
理由、アシッドジャズ、万歳。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

2ChのClub VIPというスレでやったオフ会でもらった名札。
見えてる指はよく使うほうの中指。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
ショートカットキー (46370) 多用しまくり。Ctrl+Wがお気に入り。
逆光が好き。 (138) まぶしい。
低音フェチ (2137) 子宮に来る音。ついてないけど。
60's Jazz fashion (248) この三つの単語の並びで。
九龍城砦 (1788) 香港ラビリンス。廃墟ロマン。
コカコーラ (858) さわやかテイスティ。
全角英数字は許せない (1282) 許さん。
SPACE LAB YELLOW (2350) ここが青春のピークの一幕だったか。
DeepHouse (2904) うねりと突き上げが子宮にたまらん。ついてないけど。


【4】トップ(表示されている)にいる9人樣にバトンを回します。

ミッキー(改)さん(28)
sissyさん(26)
MUMUさん(41)
はやじゃんさん(30)
sayuristさん(109)
お盆ボンボンさん(48)
ようじさん(10)
ハルヲさん(26)
ごぼうさん(30)

テイクアウトフリーです。
2006/05/16 20:31  Sitestop▲

コメント

うはwwご指名ww
バトン受け取りました~
2006年05月17日 MUMU URL
おっ( ^ω^)
受け取りありがとう~
私も九龍城砦に入ってるよ。
2006年05月17日 tang-ray URL
>>MUMU
受け取りありがとうございますww
今後ともよろしくですww

>>tang-ray
楽しいバトンありがとうww
クーロンいきたかったなあ。。
またおもしろスポットあったら教えてくださいwww
2006年05月21日 little spice URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/120-47ca1b1b

