スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

新居にて

この二週間くらい、
引越しやら職場の引き上げやらなにやらかにやらで
こちらの方はすっかり放置になってしまいました。

JEFのシーズン初勝利もフクアリでの痛い初黒星も、
まるで他人事のように自分の人生をスルーしていきました。

CLUB VIP REAL FLOORという歴史的なイベントに参加したのに、
その余韻をここでレポートすることすらせずに
出来るのは撮りまくった写真を配る事ぐらいでした。

新居にはまだネットが来てません。
まだ仕事が始まらない年度始めの週末。
職場からこうして日記を書いてみます。
内容はなくても、なんか書いておくことで
その日を生きた証になるから。

せっかくの新生活のスタートに、
自分なりの楔を打っておきたかったから。

ここに来たのは自分の人生のテーマを決めたから。
これだけは逃げないと誓える仕事を見つけたから。

でも

音楽もスポーツもほかの楽しいことも止められません。
色々なところで出会った大事な仲間とも繋がっていたい。
僕の人生にはまだまだlittle spiceが必要です。
スポンサーサイト
2006/04/02 23:23  Otherstop▲

コメント

忙しい中写真送っていただいてどうもありが㌧!!
暇さえあれば見てにやついてますwwwwww
2006年04月03日 櫻 URL
写真ありがとっ!
ヤヴェ、人生のテーマなんてまだ決まってないゼwww
2006年04月03日 湾岸 URL
俺もまだ何も決まってないなー
来るかどうかもわからない打順をネクストバッターズサークルで
待っているような感じです。

写真ありがとうございました。大事な宝物になりました!1
2006年04月03日 A. URL
焦らなくたっていいじゃない。
仕事以外の何かがあるからこそ
仕事にメリハリが付くってもんさぁ
逆もまた然り
写真ありがとうね
2006年04月03日 spooky URL
大切なものがたくさんあって羨ましいです!
格好いいですよー!!新生活がんばってくださいね!

写真ありがとうございました^^
2006年04月03日 にくきゅう URL
人生の先輩、今後ともよろしくです!
2006年04月03日 黒質 URL
>>櫻
にやついてるのかwwww
あの時嫌がるからあまり撮らなかったけど、もっと撮っておけばよかったねww
こんど撮影会しようぜ!!!

>>湾岸
湾岸のテーマは「湾岸」、スタイルは「ミッドナイト」でガチ。

>>A
打順なんていつだって廻って来るか来ないかわからないのさ!!
わかってるのは後悔だけはしたくないってことだけだ!

>>spooky
そうそう、素敵な無駄が、素敵な人間をつくるのさ!遊びも本気も真面目も淫らもまとめてお相手!!

>>にくきゅう
大好きなもののなかから大切なものを選び取ることが、歳とともに必要になってくるぜ!!そして難しくもなって来るんだ!!

>>黒質
同業者ktkr!!!!!
一生勉強、目指せ優しきmad scientistだぜ!!
疲れたら音楽の海に体を投げ込むんだ!!


以上朝の職場の喧騒の中から取り急ぎ返信まで。
2006年04月06日 little spice URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/106-53fd9338

