
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

音楽バトン

mixi仲間でCLUB VIPPERの黒質さんからバトン頂戴。
これかなり古典なのかも?
でもやったことないのでAJMもといlittle spice的にチャレンジ。
レッツゴー。
なんか別の人格がでてますが気にしない気にしない。
■Q1■甘い甘~いデート中、車の中で聴きたい曲は?
Sugar Soul / Sauce
Soul Lovers / あついもの
UA / 甘い運命
Sugar Soul / 今すぐ欲しい
Original Love / 接吻

 それはもう、ムード醸し出し&メッセージ押しだしまくりでwwwwクルマのなかでこんなの聴かされたら普通は引くだろうな。。


■Q2■恋にやぶれた日に聴きたい曲は?
DJ Hasebe / 蒼い空
Dorlis / ひとりごとみたいにアイシテタ
橘いずみ / 失格
坂本冬美 / 夜桜お七

 ここまで書いて思った。逆に落ち込みそうだと。なら最後はこれだ!

Rhymester feat. Boy-Ken / 知らない男

F○○K YOU, BI○○H!!!!って叫んで次の恋に行こう!!


■Q3■今日は勝負の日の朝、家を出るときかける曲は?
Rhymester / B-Boyイズム

 これしかないぜ!!!!


■Q4■今日は自宅でパーティー、かける曲は?
Funk listから垂れっぱなしだ!!!それがAJMクオリティ!!!でもあえて何曲か選ぶならみんなで沸く曲がいいぜ!!

You☆The Rock / Grand Master Fresh Pt.2
Kick the Can Crew feat. the Rhymester / 神輿ロッカーズ
Smap / Shake
少年隊 / 仮面舞踏会
郷ひろみ / 二億四千万の瞳


■Q5■結婚式でかけたい曲は?
松崎しげる / 愛のメモリー

 こ れ 以 外 に な い ! ! !


■Q6■晩飯ひとりで作ってるときにかける曲は?
ケツメイシ / ビールボーイ
バク / たこ焼き万歳
グレートチキンパワーズ / ミックスジュース
Sex Machinguns / みかんのうた
Koji 12000 / Happy (Navigation Version)

 ほとんど飲み物の歌だなwwwwww


■Q7■最近、こればっか聴いてる!という曲は?
金原千恵子 / Spring Rain
信近エリ / 鼓動
YUKI / JOY
Jazztronik / Cannibal Rock
レミオロメン / 粉雪

いずれもClUB VIPで出会った佳曲達です
CLUB VIP最高!!


■Q8■自分がPRIDEデビューするとき入場の時かける曲は?
Unicorn / I'm A Loser

 うはwwwwwねーよwwwwww


■Q9■雨の日にかける曲は?
Princess Princess / Regret
Sandii / 蘇州夜曲
Yen Town Band / Swallowtail Butterfly
Sugar Soul / 悲しみの花に
Aco / 悦びに咲く花

 しっとり、ただしっとり、それが雨の日のAJMクオリティだ!!

■Q10■恋人との思い出の曲は?
久保田利伸 feat. Naomi campbell / La-La-La Love Song
今井美樹 / プライド
Bird / Souls
Orange Pekoe / Love Life
Kick the Can Crew / Lifeline

 思えば年をとったものです。。。


■Q11■自分の恋人に聴いていてほしい曲は?
森川美穂 / The Secret of Blue Water
井上あずみ / きみを乗せて
影山ヒロノブ / 聖闘士神話~ソルジャードリーム
沖田浩之 / 冬のライオン
ブレッド&バター / さよならの贈り物

 聴いてください。マジで。メッセージの行間をしっかり感じ取って。でも常に聴いてなくていいからね。


■Q12■悩んでる友達に聴いてほしい曲は?
TRF / Overnight Sensation
平井堅 / You are the Sunshine of my Life
ケツメイシ / 夕日
Smap / 世界でひとつだけの花
Benny K / Unity

 元気出してくれwwwwwwwwww


■Q13■きれいにネオンがかがやく夜、一人で高速道路を
ゆっくり運転してるときにかけたい曲は?
E.G.G.Man / Realistic Love
By Phar the Dopest / Party (理想)
Muro / Concrete Jungle
Indopepsychics / 百万光年の優しさがそそがれる限り
Gas Boys / コーヒー

 どれも懐かしいがいろんなシーンを期待させる曲達だ!やっぱりドライブは何かに「向かって」いくものでなくちゃならないぜ!


■Q14■自分を語る上ではずせない曲は?
米米Club / 浪漫飛行
Sothern All Stars / みんなのうた
Mr.Children / es
The Blue Hearts / Train-Train
The Yellow Monkey / JAM

 こんなところかな?????もっと下ったところで集めても良かったか????


■Q15■このバトンを5人くらい回してください
見てないと思うけど、
・Gilles Peterson君
・Norman Jay君
・Jazzy-B君
・Africa Bambaataa君
・Carl Craig君
早めに提出すること。
2006/02/12 12:11  Musictop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/100-f697fee0

