
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

俺達の日

2008年Jリーグ ディビジョン1 第28節
千葉 3 - 2 浦和
得点者:(千)深井、深井、ミシェウ(浦)田中、エジミウソン

久しぶりに、試合全体を観戦できました。地上波だったけど。
偏向的な報道姿勢に辟易とさせられたのは否めないけど、それをふまえても溜飲が下がる思いです。これで5連勝、ようやく降格圏を脱出。しかし依然として下位は勝ち点差が開かずダンゴ状態。去年奇跡と言われた6連勝の再現も見えてきましたが、今年は「奇跡的」だけど「当然」の残留を目指して、残りの試合も勝ち点を積み上げたいものです。それにしても最近のフクアリの雰囲気は素晴らしいなあ。リーグ終盤は出来るだけスケジュールを調整して観戦に行きたいと思います。

千葉 今季初の降格圏脱出 深井神話!!この日も2得点(中日)

地獄から劇的復活 J1千葉が降格圏脱出(産経)


千葉5連勝で降格圏脱出 新加入深井が活躍(サンスポ)

深井2得点!千葉が5連勝で降格圏脱出(サンスポ)


千葉社長が明言!来季もミラー監督(スポニチ)

189日ぶり!千葉5連勝で降格圏脱出(スポニチ)


快進撃には深井深井ワケがある!先制&V弾!千葉5連勝(報知)

..続きを読む
2008/10/07 00:35  |JEF Unitedtop▲
