
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

灼熱のモンスーノ

いやー暑い。
暑いときこそ、むさっくるしい轟音を掻き鳴らして
踊り狂いたいものです

6a00c2251e9b738e1d00c22520958d604a-500pi.jpg


AJM LIVE MIX 20070629 MONSOONO

01.norman cook / it began in africa
02.bob sinclar / ultimate funk
03.ryukyudisko / fight for beat
04.tiger stripes / no tigers in africa
05.jazztronik / samurai
06.danny dickson & jose feliciano / golden lady
07.studio apartment / siarre
08.lekan babalola / elegba
09.eric prydz / summer edit 06
10.rhythim is rhythim / strings of life
11.joe claussel / drums of ju/ru
12.tiger stripes / rain songs
13.misia / into the light
14.takeshi nakatsuka / kita no kuni kara
15.takeshi nakatsuka / melody fair
16.earth, wind & fire / brasillian rhyme
17.dharma b meeets ace of clubs / everything's going to the beat
18.fatima rainey / love is a wonderful thing
19.the brand new heavies / you are the universe
20.i love new york / seasons of love

最後はいつものパターンじゃねえかw
って突っ込みはおいといて

トークでは二人の恋するリスナーさんを適度にいじりつつ
楽しませていただきました

2007/06/30 02:13  Musictop▲

やっぱり、

どうかしてる。

おれたちの愛する選手がスタッフが監督が、

おれたちの望まないカタチで去っていき、

おれたちの愛するチームが、

おれたちが受け容れることの出来ない不遇のシーズンを過ごし、

そして

そんな負の連鎖が止まらないのは

おれたちの愛するクラブが、

おれたちが望まない奴らに牛耳られていて、

そいつらが何の反省も提案も解決も、

そればかりか抵抗も妥協も見せることなく

ただ時が経つのを見ているからだ。

奴らの財布には一円だってくれてなるものか。

奴らを追い出すための企みなら何だって乗ってやる。

このクラブは奴らのじゃない。

おれたちのだ。


JEFBIGFLAG.jpg

2007/06/28 22:15  JEF Unitedtop▲

もうイヤだ

イリアン・ストヤノフが退団に追い込まれました。

誰が悪いの、誰が正しいの、もう疲れました。

イビチャ、祖母井、マリオ、阿部、坂本、そしてイリアン。

この短い時間にどれだけの悲しみを味わったか。

もう、イヤです。

ジェフを好きな気持ちは変わらないけど、

今のジェフを応援する気になれない。

期待なんて、もうできない。

しばらくスタジアムには行きません。

最後に買ったのは、背番号5番のタオルマフラー。

2007/06/28 01:31  JEF Unitedtop▲

夕焼けに叫ぶ無力感

2007年 Jリーグディビジョン1
第17節
千葉 1 -2 新潟

得点者:(千)羽生(新)矢野、内田

まあ試合内容は置いておいて。
この日フクアリを埋めた1万5千の大観衆(これでも
は、アウェーにおける新潟の動員力を差し引いても、
下位に甘んじるチームのそれとは思えぬ熱気を孕んでいました。

その理由は、間違いなく一人のブルガリア人に対する思いの集結でしょう。

試合が終わり、敗れたチームへのねぎらいもそこそこに、
自然発生的にスタンドから沸き起こった、一選手への声援。

私もバックスタンド二階から声を枯らして叫びました。
私を含めて、叫んでいた人々の中には、
あの場でなんらかの解答が与えられるのを望んでいた人が多かったでしょう。

しかし、そのチャントに終止符を打ったのは、
名を呼ばれた本人でもなく、
彼を干し続けている監督でもなく、
クラブの停滞をただ放置するフロントの人間でもなく。

「ただの応援団体」を名乗る、同士のはずの道化。

統率をもたぬ集団は、一握りの意思をもった集団に仕切られ、
思いを乗せたチャントは、無駄に美しい夕焼けに消えました。

私たちの「思い」と、集団の「意思」。その乖離。
そんな乖離したフィルターを通してしか、自分の思いを声に乗せられないなら、
私はスタジアムには行かない。
負けた試合のあとのスタジアムに1時間も残ったりしない。

動員力に優れた団体が運営と共闘するのは何処のクラブでも見られること。
その見返りに多少の金品の移動があることだって、
褒められたことではないが、まあ現実的にはあるでしょう。

彼らの何倍もする席料を払ってみてると思うとやっぱり腹が立ちますけどね

それより許せないのは、あぐらをかいてそして怠惰な運営の犬になりさがっていること。
先陣切って戦えよといいたい。
個人レベルのサポーターの思いをまとめて具現化してクラブを大きくするためにサポーターとして何ができるかを優先しろよといいたい。
前線で旗を振り太鼓を叩くなら、利権を漁るなといいたい。
毎試合毎試合、圧倒的多数のホームサポーターの声をまとめ切れずにアウェーゴール裏の声の進入を許している自分らを見つめろといいたい。

なんでここでお前らに愚痴ってるんだよ。
お前らがしゃしゃったおかげで、本当に伝えたかった声が届かなかったじゃねえか。



 
2007/06/26 01:59  JEF Unitedtop▲

まだまだうかれないよ

2007年 Jリーグ ディビジョン1

第16節
大分 0 - 1 千葉
得点者:(千)山岸

さ あ も り あ が っ て ま い り ま し た


次節新潟戦は漸く久しぶりにスケジュールが合って、
なんとか観戦できそうです

ここ最近天気のいい週末が続いていただけに期待大。

コーキが一回休みの攻撃陣はどういうバリエーションを見せてくれるのか。
イリアンの復帰はあるのか?
勇人は?

冷酷なフロントから追い出されるようにしてチームを去った、
かつての隊長、坂本将貴をフクアリはどう出迎えるのか?

といったところが見どころですかね。

個人的には隊長はスタンディングオベーションで迎えたい
(むしろバックスタンドに巨大な背番号2のユニを掲げたい)
くらいですが、一人の侍として戦うことを選んだ彼の心情を考えると、
強敵に対する敬意を込めてブーイングで迎えるのも有りなのかと思います。

どちらにしても熱い、フクアリ夏の陣。
2007/06/21 20:01  JEF Unitedtop▲

クソ暑いんですけど。。

暑いですね。
こんな日は窓を開け放して夜風に当たりながら一杯やりつつ爆音で音楽を聴きたいものです(迷惑

てなわけで新着のCDとレコードをリストアップ。
新旧ごちゃまぜです。
AMAZONの品揃えの悪さにはびっくりなんだぜ。

51+A08wC-uL._AA240_.jpg

Jazztronik - Beauty Flow(DVD付)

no-image-no-ciu._V45728718_AA192_.jpg

A Joi Cardwell - Beautiful Life

41Io9ZT8juL._AA240_.jpg

theory×FreeTEMPO

31IvSJK+fmL._AA192_.jpg

Tiger Stripes - Safari

以上がAMAZONで買えるCD。
流行りモノというか、いま正に旬ドコロの音をしっかりチェック。
Tiger Stripesはお目当てのRain Songが入っていないのが残念でなりません。
一応紹介しておくと、スウェーデン出身のDJ兼プロデューサーで、金原千恵子さんのspring rainのリミックスを始めとしたトライバルな編曲が秀逸な、今大注目のアーティストです。

さてここから先はAmazonで探す気も起こらない(といってもネット通販で買えたのですが)CDとアナログです。
2007/06/20 00:35  Musictop▲

littlespiceの脳内イメージ

littlespice.gif


いいでしょべつに。
2007/06/19 01:35  Sitestop▲

一喜一憂、燃えよ焔

2007年 Jリーグディビジョン1

第14節
横浜 1 - 0 千葉
得点者:(横)吉田


第15節
千葉 3 - 2 甲府
得点者:(千)巻、巻、羽生 (甲)石原、石原


2007/06/19 00:02  JEF Unitedtop▲

宍倉精肉店

世に美味しい焼肉屋さんは数あれど、
精肉店直営のお店といえば
その肉の質、価格ともに期待を裏切るはずはありません。

千葉中央駅に移転した、宍倉精肉店

以前お店のあった千葉銀座通りから場所を移し、千葉中央駅で店舗をリニューアル。煙がもうもうと立ち込めて暑苦しかった前の店も情緒があふれていて好きだったのですが、各席に煙を吸引するパイプを装備してパワーアップ。セルフサービスの生ビールと自分でよそう名物の煮込みも健在です。

ちょっとピンボケですが、写真はお勧めのレバ刺。
タレなしでその甘みを堪能していただきたい。
精肉店だからこそできるカットの厚さも、他店の追従を許さない。

このためなら東京から来たって遠くないですよ!

468222076_9.jpg

2007/06/18 23:17  Eat & Drinktop▲

イリアン

残ってくれ、頼む!

2007/06/17 04:05  JEF Unitedtop▲

Club VIP夏FES@千葉

今日はクラブビップの仲間の
パンダちゃん
マソ
ライオンさん
合唱

はるばる千葉までやってきてくれて、たっぷり4時間30分にわたって
楽しいハウスの夜を演出してくれました

それぞれのURLに繋ぐと全部ひとつのサーバにつながるという
「お前ら集客のためならなんでもするのか」的な趣向もこらしつつ、
ピーク時35万人のリスナーさんに楽しんでいただくことが出来ました

またやりたいなあ

参加者からは、千葉遠いぜの声もあがってましたがね

とにかく皆乙!!!!
2007/06/17 04:03  Otherstop▲
