
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

危急存亡の秋(とき)なり

2007年Jリーグディビジョン1 第4節
磐田 1 - 0 千葉
得点者) カレンロバート


これで今季0勝1分け3敗勝ち点1。

あとがありません

2007/03/31 16:13  JEF Unitedtop▲

巣立ちの歌

昨日の夜は大学の軽音楽部の追いコンへ。
自分のDJ人生を開いた場であり、そういう意味では
ルーツとも言える場から、頼もしい後輩達が巣立っていく。
毎年繰り返される行事だが、それを見届けるのは
いつになっても楽しく、そしてうれしいものだ。

年を追うごとにグレードアップされていくプレゼントの応酬。
心温まるビデオレター。
持ち寄りの酒と音楽。
ありがたみが解らずに寝てしまう下級生。
絶えない笑顔。

いつまでも、変わらずにね。
2007/03/27 16:49  Musictop▲

見れないときに限って

2007年Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選ラウンドAグループ 第2節
千葉 2 - 1 広島
得点者:(千)工藤、山岸
    (広)桑田

というわけでまたもデングリはお預けのlittle spiceですこんばんは
まあ何にせよチームの調子は少しずつ上向いてきているようですね

グループ首位ですよ!!!!
2007/03/26 00:45  JEF Unitedtop▲

祭りの後で

3/24 Club VIP Real Floor 2nd、無事終了しました

あそびにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!!!

またこの企画の実現に向けて尽力してくれたすべてのひとたち、
お疲れ様でした!!!!!!

自分自身としてもかなりやり切った感があったので
幸せな気分で帰ってきました

思い出のために、昨日のプレイリスト

01.orange pekoe / さくら
02.eico / drop
03.studio appartment / siarre
04.joe claussel / drums of ju/ru
05.tiger stripes / rain song
06.inoj / time after time
07.nakatsuka takeshi / melody fair
08.jazztronik / cannibal rock
09.stevie wonder / happy birthday
10.routine feat. sofa king / saturday in the park
11.the brand new heavies / you are the universe

ユニバースで大合唱するフロアを見ることが出来て最高に幸せでした
この一年間はその瞬間を何度も思い描いて来たけど、
どんな脳内シュミレーションよりもぐっと来ました


そんなわけで皆さんありがとう。

これからもよろしく。
2007/03/25 16:36  Musictop▲

王者の貫禄?

2007年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選Aグループ第1節

神戸 1 - 4 千葉

得点者:(千) 工藤、工藤、羽生、佐藤
    (神) レアンドロ

またアウェー勝ちですね

つーか、FW点取れませんねこのチーム。
内容見てないからあまり深くは語れませんが。
早くフクアリで勝ってくれ><
2007/03/22 21:19  JEF Unitedtop▲

泥仕合

2007年Jリーグディビジョン1 第3節
千葉 3 - 3 鹿島
得点者:(千) 羽生、水野、ジョルジェビッチ
    (鹿) マルキーニョス、中後、マルキーニョス

なにこのジェフユナイテッド同窓会。



2007/03/19 12:35  JEF Unitedtop▲

二連敗で最下位だぜ

2007年 Jリーグ ディビジョン1 第二節
千葉 1 - 3 清水
得点者)(千) ストヤノフ(PK)
(清) どうでもいいじゃん

・・・弱ぇ。徹底的に弱いです。
もう前半の真ん中あたりで帰ろうかと思いました。
一週間ていうか3ヶ月間、心待ちにしてきたホーム開幕戦で、こういう試合を見せられると、
馬鹿みたいな気分になります。



ぐっとこらえて、感想です。
2007/03/11 10:21  JEF Unitedtop▲

開幕はしましたが

2007年Jリーグディビジョン1
第1節
名古屋 2 - 0 千葉
得点者) 知 る か

去年も同じタイトルで開幕してます。

気をとりなおして、

今年の見どころ(敢えてポジティブに)
・FW3人で40点オーバーの超攻撃的チーム完成
・新6のフィットでさらに完成度を増してしまう中盤のプレスとパスサッカー、しかもオーストリア語で監督との意思疎通もばっちり
・意思疎通もばっちりだから監督の采配をアレするのはやめようみたいな
・欧州代表(クラス)二名による鉄壁の防御の間隙を縫った攻撃参加with「欧州の薫り漂うクロスボール」
・日本代表(クラス)DFのオーバーラップからのセクシーヒールトラップボレーシュートがゴールに突き刺さる
・韓国五輪代表(候補)の急成長でプレミアあたりの金満チームに高額で売却

・なんといっても敵地での赤狩り

・・・・夢をみるって、素敵なことだと思うんだ!!
2007/03/05 00:49  JEF Unitedtop▲
