
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

2006年を締めるmix

1年間ありがとうございました
新しい年も、人生を少しだけ楽しくするスパイスを求めて。

..続きを読む
2006/12/31 02:21  Musictop▲

Godfather Of Soul

J.B.Rest In Peace!!!
gassyoh0295.jpg

2006/12/26 02:40  Musictop▲

一万通の手紙



想いはそれぞれ。
でも、
届けなければ、伝わらない。



阿部勇樹選手に一万通の手紙を送ろう!プロジェクト

〒299-0107
 千葉県市原市姉崎海岸23―2 ジェフユナイテッド市原・千葉
 阿部勇樹選手宛
2006/12/21 13:13  JEF Unitedtop▲

年の瀬

何聴いてますか?
こんな選曲はどうでしょう
2006/12/21 02:52  Musictop▲

音楽のない世界へ

まずはこれを見てください。長文注意。
オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
で、
それに対するプレスリリース

もう一つ。
JASRACについての週刊ダイヤモンドの記事・1ページ目
同・2ページ目
と、
それに対するJASRACの反応その1
同その2

さて皆さんは何を思いますか?

僕は着たい服を着て聴きたい音楽を聴くことができない世界に暮らすくらいなら、裸で風の音を浴びていられる世界で、毎日好き勝手に口笛を吹いて暮らしたい。

2006/12/20 03:07  Socialtop▲

真夜中のオアシス

e6006.jpg
ブランニューヘビーズのなかでもyou are the universeに匹敵すると思ってるこの曲を目指して、
2時間の流れの中でジャズ→トライバル→唄モノという展開を見せてみました。

2006/12/17 05:48  Musictop▲

もしも、ディズニーランドが淀んだ川に沈んだら

もしも、ディズニーランドにおいて、

6月にドナルド・ダックがサンリオピューロランドに引き抜かれ、

今年一杯でウォルト・ディズニーとの契約が切れるにもかかわらず後継者がいないということが10月の時点で判明し、

12月にはミッキーマウスのところに
ユニバーサルスタジオジャパンと花屋敷と志摩スペイン村から
一斉にお誘いがあって、本人もまんざらでも無い様子で、
「甘えのない環境に行きたいから向こうの話も聞いてみたい」
とか言っちゃってて、

それでも目先のはした金や、

私恨や、

もしくはそんな浅ましい考えすらもないままに、

指をくわえて見ていられるとしたら、

そこの社長は白痴だ。


夢を見に来る子供たちを裏切って、ディズニーランドがディズニーランドでありつづけられるはずはない。
夢と希望の楽園が、もとの荒んだ埋め立て地に戻るのに時間はかからないだろう。

収入源たる入場者のニーズに応えられなければ、エンターテインメント失格。
主たる業務を全うできなければ、企業失格。
企業を上手く舵取りできなければ、社長失格。

その名の通り、淀んだ川にでも沈んでしまえ。 

ちなみにこの記事の意図は東京ディズニーランドおよび関係者各位には何の関係もありません。
2006/12/14 21:38  JEF Unitedtop▲

Vestax VCI-100

VCI100_01.jpg
欲しいですコレ。
2006/12/11 01:07  Goodstop▲

戌年の反省

少し気が早いですが、今年を振り返って。
と言っても、今年一杯サポーターを辞めている身では偉そうなこと言えませんから、
このかたに代弁していただきましょう。
西部謙司・犬の生活
2006/12/06 01:51  JEF Unitedtop▲

京都のおいしいお店

旅行から帰ってきてかなり経つのだが、
京都で立ち寄った素敵で美味しいお店の数々を
ここにまとめておきます。
280297066_154.jpg

2006/12/04 13:12  Eat & Drinktop▲

重い・・・。

Firefoxが重い。
2.0にしてからやたらと。
Safariに戻すかなあ。
いいタブブラウザないかなあ。
2006/12/04 12:20  Otherstop▲
