
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

竜安寺・嵐山

三日目は竜安寺からスタートして嵐山へ。
有名なトロッコ列車の帰り道は、粋なライトアップに照らされた紅葉の中を走り抜けて行く。
IMG_1934.jpg

IMG_2029.jpg
..続きを読む
2006/11/29 23:46  Tripstop▲

曼殊院・円光寺・詩仙堂

叡山電鉄を北上し、観光客の波もまばらな修学院の駅で下車。
JRのCMで有名な曼殊院、円光寺、詩仙堂といった名刹へ。
円光寺では季節限定で夜間のライトアップが催され、
光と水と音楽による見事な演出が庭園の情緒をさらに盛り上げる。
IMG_1700.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1769.jpg

2006/11/29 01:49  Tripstop▲

金閣寺・銀閣寺

鹿苑寺金閣と慈照寺銀閣。
陰と陽、ハレとケ、それぞれのもつ美しさ。
一年のうちでも今しか見ることの出来ない紅葉のお供に。
IMG_1829.jpg

IMG_1818.jpg
2006/11/29 01:20  Tripstop▲

清水寺で夜の拝観

人混み大嫌いですが風流大好きに負けました
期間限定にも負けました
清水寺で、紅葉とライトアップのバックトゥバック。
光と陰の織り成す自然のイルミネーションをお楽しみください。
IMG_1642.jpg
2006/11/28 00:17  Tripstop▲

大阪道頓堀

10年ぶりに大阪道頓堀に立ち寄った。
かに道楽の看板や喰いだおれ人形が当時と変わらぬ出で立ちで迎えてくれる中、フェンスにおおわれた戎橋や新手のお笑い芸人のオブジェなど少しずつ変わりゆく大阪も垣間見た。
それにしてもエネルギッシュな街。
数時間の滞在では、浴び切れないぜ。
2006/11/27 23:32  Tripstop▲

緩くジャズ

音楽楽しめりゃあBPMとか少々ずれたって気にならない訳ですよ。
って気分でunpluggedなグルーヴ。
ピッチを合わせないDJって難しいのよね。。。。
2006/11/17 02:47  Musictop▲

JEFサポ辞めます

・・・今年は。

せめてもの抗議。

また来年、フクアリでお会いしましょう。

2006/11/08 22:02  JEF Unitedtop▲

連覇!連覇!

2006 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 決勝

鹿島 0 - 2 千葉
得点者:(千)水野、阿部
MVP:水野

親子で連覇ですよ!!!
IMG_1404.jpg

2006/11/04 15:57  JEF Unitedtop▲
