
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

Firefox 2.0

firefox-spread-btn-5.png


10月25日に2.0がリリースされました。いまのところ快調に使ってます。
いくつかの機能が強化され、ますます使いやすくなってます。

間違って閉じてしまったタブを復旧できたりとか、
閉じた時の状態でブラウザをレジュームできたりとか、
検索バーに親切な単語予測機能がついたりとか。

ネットサーフィンのお供に。Firefox2.0、オススメです。
..続きを読む
2006/10/31 16:30  Goodstop▲

そして連覇へ

すべてのジェフサポへ。

コレをみて奮い立て!!

(注意!)リンクについては著作者本人の掲載許諾を得ております。リンク先サイトURLのメール添付による二次配布,ならびに2ちゃんねるなどの各種掲示板,個人HP,個人blog,mixi日記などへの無断リンク掲載を固く禁じます。掲載されたことが発見された時点でリンク先が削除される場合がございます。なお,私個人に掲載許諾権限はありません。

2006/10/30 01:52  JEF Unitedtop▲

昨日の空と今日の空

20061030024303
青空はどこまでもつながっている。
ぼくたちが何をしてたって、
どこまでもつながっている。
曲がったっていい。
立ち止まったっていい。

つらいとき、
嬉しいとき、
勇気が欲しいとき、

空を見上げようぜ?
2006/10/30 00:41  Photostop▲

痩せたくても痩せられない貴方へ

陣内孝則「食欲に負けるものは、すべての欲に負ける」

--mixi[痩せる]トピより
2006/10/24 13:29  Wordstop▲

ヒトメボレ

20061022004003
ずっと探してたイメージにピッタリのスニーカー。
あまりに気に入ったので、記念撮影しておきました。
2006/10/22 00:38  Goodstop▲

たまには他愛もないこんな話

久しぶりに残業で遅くなり、たまたまうちの部署に研修に来てた後輩と遅い時間ながらご飯を食べに街へ。
DJブースも置かれている、ちょっとこじゃれたダイニングバーに入り席をとる。
車だったので断腸の思いでウーロン茶を注文し、久しぶりにこじゃれた料理にわくわくしながらメニューに目を通す。
あれとコレと、それにしようと決めて、話に花を咲かす。
お互いに共通項の多い仲なので、話題はつきることなく出て来て、
子供の頃の話や将来の話、先輩としてのアドバイスなど、時を経つのを忘れさせてくれる。
仕事帰りのサラリーマン(とおぼしき)お兄さんが四苦八苦しながらDJにトライしてるせいで安定しない店内のBGMも今日ばかりは微笑ましい。
お肌ツルツル効果とやらで近頃UKで大ブレイク中というザクロジュースを注文し、その爽やかな甘酸っぱさに満悦度はさらに増す。
それにしても、なかなか出てこないご飯が気になりはじめたころ、
店員さんから「あの、すいませんがそろそろ閉店の時間なんで、、、」
ん?
「あれ、僕たち、ご飯って頼んでませんでしたっけ」
「いえ うかがってないです」
「(アハハハハ)そうですよね」
「・・・・・」
「・・・・・」
「じゃ、帰ります」
「また来てくださいね」
「おやすみなさい」
「ありがとうございました」
滞在約二時間、ソフトドリンク各二杯でダイニングバーをすごすごと後にした。


秋の夜って、長いですね。

ECLECTIC DINING MOMOYAMA
2006/10/19 02:10  Eat & Drinktop▲

鹿のツノ、へし折ったり!その壱・前哨編

2006年Jリーグディビジョン1・第27節

鹿島 0 - 4 千葉

得点者:(千)阿部、阿部、阿部、山岸

sika-20.jpg


ぽっきり♥
2006/10/15 03:15  JEF Unitedtop▲

なぜ

→今日までの流れ・jefsapowiki様より

なぜ、
契約が切れようというこの時期になって、
クラブはようやく慰留を始めるのでしょう。

なぜ、
彼らは自分の職場であり資源であるチームを、
純粋に成長させ強化し磨いて行く努力をしないのでしょう。

なぜ、
その不甲斐ないクラブが重い腰を上げるまで、
我々サポーターは黙っていたのでしょう。

なぜ、
毎年のように繰り返される惜別の不安と哀しみから、
先を見越すということを学んでこなかったのでしょう。

なぜ、
一部の決断力も計画性も先見性もない愚鈍な輩に、
愛情の対象を任せたまま、一喜一憂するのでしょう。

なぜ、
この合理と競争が形成する資本主義国家において、
このように際限の無い腐敗がひとつの組織にはびこるのでしょう。

なぜ、それがわたしの愛するチームですか?

なぜ、わたしはそのチームを愛するのですか?
2006/10/10 23:56  JEF Unitedtop▲

Robert Mondavi Private Collection

20061009164905
穏やかな秋晴れの日を過ごしたあとは、
少し背伸びをして、最近できた和牛鉄板焼きのお店へ。
良質素材のアラカルトに舌鼓を打ち、
いよいよ登場のテンダーロインの柔らかさにうっとり。
普段飲まないワインも、今日はバッチリカッコつけて
赤をセレクトです。
2006/10/09 16:48  Eat & Drinktop▲

青空に

20061008133003
ナニヲオモウ?
2006/10/08 13:28  Photostop▲

誰か

チケット譲ってください。

プレリザーブでとれなかった私は負け組ですかそうですか。
2006/10/06 22:00  JEF Unitedtop▲

俺たちのサトル キターー(°∀°)ーーーー

ついに水本と山岸が代表デビューですよ!!!!
2006/10/05 01:04  Sportstop▲

久しぶりにMIX

しばらくぶりにCLUB VIPでmixしてきました
緊張したよ正直www
リスナーさん達のやさしい反応に感謝ww
2006/10/03 02:09  Musictop▲

黄色い代表

未だかつて、これほど代表の試合を楽しみにしたことがあったろうか?

さかつくは別として。

ジェフから大量6人の選出ですよ!!!

しかも本職ストッパーは3人しかいないなかで、U-21世代の水本の抜擢ですよ!!!!!

将来ミスタージェフになると密かにもくろんでるこの男、
若手らしいスピードと若手とは思えない老獪さを持ち合わせた
かなりおすすめの逸材です!!
まさにナチュラルボーンストッパー。

普段ジェフ見ない人も注目してみてね!!!

他にも今期ナビスコの新人賞最有力と目される、山岸智!!!!
一部ではエロス山岸とかいわれてますけど、
そのゴールシーンはまさにセクシーそのもの!!

フォワード、トップ下、サイドと手広くこなす、
いま伸び盛りのオフェンシブユーティリティーです!!!!


普段ジェフ見ない人も、注目してみてね!!!!

でも個人的には山口智の選出が一番嬉しかったのは内緒だ。
2006/10/02 22:21  JEF Unitedtop▲
