
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

職業バトン

けだるい雨の昼さがり。
mixi仲間のsayuristからこんなバトンを頂戴しました。
けだるく挑戦してみます。
..続きを読む
2006/05/27 13:37  Sitestop▲

deep & drums

いつものごとく無計画に乾杯。
そしてだらだらと選曲をしてみました。
きょうのテーマはDEEPそしてDRUMSです。
けっこう気持ちよく酔いました。
2006/05/26 02:49  Musictop▲

音楽って素晴らしい

先日のリストの曲を一曲ずつ振り返りながら、
そこからインスパイアされてきた曲も織り交ぜて
反省会です。

こうやって音楽の幅が広がっていくと
さらに楽しみが増していくんです。

音楽ってすばらしい。
2006/05/24 02:01  Musictop▲

音楽で繋がる友達の輪

今日はオンラインで
全国のリスナーとDJが一つになりました
僭越ながら二日目のトップとして
乾杯の音頭をとらせていただきましたよ

そのまま五月晴れを彩るダンスクラシックで
プレイリストはスタートしました

最後はやっぱりあの曲をかけないとね
聴いてた人たちも喜んでくれたかなwww

2006/05/20 15:23  Musictop▲

mixiバトン

tang-ray様よりありがたくご頂戴いたしました。
気合入れてまわしますよ。
2006/05/16 20:31  Sitestop▲

ザ・ラストサムライ

恵まれた才能におごることなく、
ひたむきなプレーを続けてきた選手が
実力と実績とスピリットと勢いを評価され、
ついに代表に選ばれました。

これでドイツが少しだけ楽しみになりました。

点穫ってこい、点。
ふくらはぎでも何でもいいから。
2006/05/16 01:49  JEF Unitedtop▲

ボンスリはええ

真夜中にこっそりとmix。
しかしボンスリ、速過ぎます(苦笑)。
2006/05/08 01:20  Musictop▲

またしても

横浜にはどうしても終盤に点を取られるイメージが払拭できません。
なんだかデジャブを見るような。
きっと彼らの方が我々よりも「負けたくない」という気持ちが強いのかな。
サトルの神ボレーも一点、
むこうの泥臭いゴールも一点。
だから、サッカーは面白い。
2006/05/08 01:02  JEF Unitedtop▲

溜飲

2006 Jリーグディビジョン1・第11節
千葉 2 - 0 浦和
得点者:(千)巻、中島

いやあ、本当にスカッとしました。
金にアカセて作り上げられた「代表軍団」相手に
美しいサッカーで完勝です。

これでようやく上位に食い込みをかけました。
中断前に優勝戦線に名乗りをあげることができて安心です。

そして目前には、またもや別の「金満」チームが待ち受けてます。
公式戦9戦不敗の勢いをそのままに、がっちり勝ってきてくださいな。
2006/05/05 12:34  JEF Unitedtop▲

あれもこれも

久しぶりに時間が取れた日曜の夜。
聴きたい音楽は全部詰め込んで聴いてしまえ、
と言わんばかりにhip hopとhouseの
二段構成でmixしてみました。
2006/05/01 02:23  Musictop▲
