
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

上がって参りました

海の向こうスペインではあの金満チームがめでたく
三年連続無冠を決めてくれたようで、
郊外清貧プロヴィンツァのファンとしては
胸がすくような思いです。

ここ千葉では毎日毎日仕事に追われ、
カップ戦、リーグ戦と連戦のサッカーウィークも
リアルタイムにフォローできず
週末にまとめてネットで情報収集するテイタラク。
とりあえず我らがジェフユナイテッドは連勝して
順位も7位に浮上した模様。一安心。
シーズン開幕当初は走るサッカーが展開しきれず、
がっかりさせられるような失点を重ねていたが、
ようやくチームも落ち着きを取り戻してきた様子。
けが人が多いのが気になりますが、時節は今季の天王山。
金満暫定首位チームをしっかり叩いて、
波に乗りたいところです。

おーおーおお、おーおーおお、おおおお~♪

2006/04/30 21:15  JEF Unitedtop▲

四つ打って歌って踊って

週末は今シーズン初めてフクアリでジェフの試合を見てきました
今シーズンの観戦成績はこれで1分け1敗ですがなにか?
生まれて初めて千葉県内で初詣をしなかったのを
後悔してますlittle spiceですこんにちは。

憂さ晴らしって訳じゃないですけど、
いろんな音楽を楽しみたいぞ!ってな衝動で、
今晩はR&Bハウスで盛り上がってみました。
2006/04/26 04:13  Musictop▲

週末カモン

木曜の夜が更けていきます。
今週末はどんなハッピーが待ち受けているやら。
そんな週末への期待と気合いを込めた、
R&Bのパーティはいかがでしょう。
2006/04/21 03:02  Musictop▲

趣向を変えて

今日は買い置きのビールを切らしていたので
めずらしく焼酎をグラスに満たして、
小一時間ほどラウンジDJしてみました
こういう時間はこういう選曲に人が集まるもので、
DJというのは空間演出家なのだと再認識させられます。
難しい話はおいといて、今日も心地よく床につきます。
2006/04/19 01:45  Musictop▲

真夜中のacid jazz

今週は愛するジェフユナイテッドも勝利してご機嫌です
いかがお過ごしでしょうかlittle spiceです
昼寝して寝付けない春の夜に、
acid jazzはいかがでしょう
2006/04/17 03:43  Musictop▲

陽だまりのなか

まだ涼しげな春の土曜日の午後。
アフターヌーンティーを淹れるかわりに、
大好きなR&Bの楽曲をたくさん集めて
一回り遊んでみました。

思った以上に好評で楽しかった。
2006/04/16 02:03  Musictop▲

闇にまぎれて

こっそりとR&Bミックスを敢行。
やはり腕のナマリが痛々しいことに(苦笑)
精進あるのみですな。
2006/04/13 03:08  Musictop▲

光の射す方へ

新居に光回線が導入され、
めでたく初liveを披露できました。
とりあえず無難にデビューできたかな。
2006/04/11 03:10  Musictop▲

新居にて

この二週間くらい、
引越しやら職場の引き上げやらなにやらかにやらで
こちらの方はすっかり放置になってしまいました。

JEFのシーズン初勝利もフクアリでの痛い初黒星も、
まるで他人事のように自分の人生をスルーしていきました。

CLUB VIP REAL FLOORという歴史的なイベントに参加したのに、
その余韻をここでレポートすることすらせずに
出来るのは撮りまくった写真を配る事ぐらいでした。

新居にはまだネットが来てません。
まだ仕事が始まらない年度始めの週末。
職場からこうして日記を書いてみます。
内容はなくても、なんか書いておくことで
その日を生きた証になるから。

せっかくの新生活のスタートに、
自分なりの楔を打っておきたかったから。

ここに来たのは自分の人生のテーマを決めたから。
これだけは逃げないと誓える仕事を見つけたから。

でも

音楽もスポーツもほかの楽しいことも止められません。
色々なところで出会った大事な仲間とも繋がっていたい。
僕の人生にはまだまだlittle spiceが必要です。
2006/04/02 23:23  Otherstop▲
