スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

今日は仕事で

2006 Jリーグディビジョン1 第2節
千葉 2 - 2 甲府
得点者:【千】ハース、阿部 【甲】堀井、バレー

今日は仕事で見に行けませんでした。
長いトンネルなのか、カップウィナーの寒いジンクスか。
先制し追加点まであげてから追いつかれる嫌な方程式。
連鎖の鎖は断ち切れるか。

思えば若手主体といいながらメンバーが固定化されつつあるチームの現状。
昨年のように、少し長い目を持って育てるべき新風を織り交ぜてみてもいいのでは。
飽和し低迷するチームに、小さなスパイスを。
スポンサーサイト
2006/03/11 23:05  JEF Unitedtop▲

開幕はしましたが

2006年Jリーグディビジョン1・第1節
大宮 4 - 2 千葉
得点者:【千】斉藤、巻 【大】富田、OG、小林、トニーニョ

はいはい負けた負けた。
待ちに待った開幕、埼玉まで足を伸ばしてこうも落胆させられるとは。

一年の始まりにしては明らかに覇気の無いチームをみて、ファンならずともガッカリの一日でした。
今節の内容でリーグを勝っていけるとはとても思えない。
理不尽なジャッジもあったけど、内容で完敗していたと思います。

各所で書かれてるし、出遅れたので今回はこんなもんで。
ホームでの席捲に期待します。
2006/03/07 01:22  JEF Unitedtop▲

Novo Complete

novocomplete.jpg

今日はNovoのNovo Completeを聴き込んでみました。
2006/03/02 00:01  Musictop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。